※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのご機嫌の時間と日中の過ごし方について教えてください。

生後3ヶ月
ご機嫌にしていられる時間はどのくらいですか?
日中の過ごし方を教えてください!(どれくらい寝て、1人遊びなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間半起きてればいい方です😊最後の15分くらいは眠くなってグズグズしてます笑

ありす

調子悪ければお昼寝15分くらい起きちゃいます。調子良ければ5、6時間ぶっ通しで寝て、おっぱいあげたらまた寝ちゃいます😂💦💦

朝は一人遊びで30分くらい持ちますが、あとは抱っこしてないとグズグズしてます。我が子は1時間から2時間くらいで眠いモードに入ります。

sa

1時間半から2時間位で眠くなるみたいです☺️ほぼご機嫌で、眠る前5〜10分くらいはゴロゴロしながらめちゃくちゃ叫んでから寝ます😂
お兄ちゃんがいる時は動きを目で追ってニコニコしたり、ハンドリガード、お話、寝返り自主練って感じです😊🤍
一回寝るとだいたい2~3時間位寝ることが多いです💤

はじめてのママリ🔰

だいたい1時間前後くらいがご機嫌にしてられる時間です!
1人だと30分以内にはぐずり出して、構ってると1.5時間くらい起きてたりします!

基本的にミルクとミルクの合間の3時間くらいの間に、1〜2時間寝て、他は起きてる感じです☺️
最近の1人遊びはメリーを目で追っかけるか、左手の研究、右手で服を掴んで引っ張ってます笑笑
あとはバウンサーに乗っけてる間に私が食事済ましたり、一緒にテレビ見たりしてます!