※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給料日前日に口座申請をしたが、振り込まれる予定。入社後2週間で子供が病気で困っている。振込先指定あり。周りに聞きづらい状況。

最近バイトを始め、
給料日の前日にお給料を振り込んでもらう口座の
申請をしたのですが。。。
この場合どうなると思いますか??😳
特にすぐに振り込んでほしいわけでも
ないですが、気になりまして。。。

入社は2週間ほど経ちますが
月末締分が本日の10日に振り込まれる予定では
ありました。振込先の銀行に指定があったことや
入社早々から子供が病気になってしまい
昨日振り込み口座の申請書を出せたところです。

まだ仕事で関わった方は1人しかいなくて
なんとなく聞きづらいような方でもあり
ちょっと困っています😭😭

コメント

りりり

どうなるかはわかりませんが普通なら間に合いません
わたしも振込間に合わず初回は手渡しでした笑