※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

芸能人と付き合う夢を見ています。3人とも好きな俳優ではない。自分も美しい姿で登場。欲求不満かな?同じ経験の方いますか?

単なるつぶやきです。
3日連続で、芸能人と付き合う夢みてます😂
昨日は菅田将暉さん、一昨日は永瀬廉さん、その前は杉野遥亮さん。ファンの方ごめんなさい!
3人ともテレビ番組で見たとか、すごく好きな俳優さんというわけでもなく、、、
ちなみに、私も夢の中では、3人に釣り合うようなめっちゃキレイな人になってます😂
なんなんだろ😂欲求不満?
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

オリ子

ありますよ〜!
私はパンサーの向井さん、ティモンディの前田さんとか芸人系立て続けでした😂笑

どちらもファンまではいかないものの割と好きな顔なので「良い夢見たわ〜😍」でした🤣🤣

欲求不満なんですかね??
もう恋愛する事もないだろうし、できる事ならまた見たいです笑