※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

にんじんを食べたから💩が赤茶色になる可能性がありますか?息子が固いうんちで拭いたら赤茶色だった。昨日ににんじんを食べたけど…関係あるでしょうか?

にんじんを食べると💩が赤茶色になりますか?
息子ですが、今朝固いうんちが出て拭いたら赤茶色でした😥
💩自体は茶色でした。
いつ食べたっけ?って感じの小松菜(たぶん)も混ざってました…
昨日の夜はにんじんを食べたので、それでしょうか?
固いうんちが続いているので、切れてしまったのかなぁ…とも思うのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なります!
人参食べてもなりますし、
スイカ食べても赤くなります😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なりますよねー😭よかった!たぶんそれですね!
    スイカはまだなのですが、食べさせるの楽しみです🍉♡

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

なりますなります!
ブルーベリーとか食べると青っぽくなったりしますよ🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なりますよね!!!!よかった😭
    青っぽいうんちはまだ見たことないので楽しみです🫐笑

    • 7月10日