※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

ドタキャンに腹立つのは心狭いでしょうか?今回は子供のために保育園を休ませたが、準備していた予定が台無しで虚しくて泣ける。


ドタキャン に 腹立っちゃうの心狭いですか?😭😭

今回が初めてじゃないです。
4回目くらいかな 😔

平日の予定は 基本子供は保育園に預けて行くんですが
子供に会いたい と言われたので 保育園は休ませました

予約したりプレゼント買って準備したりしてたので
虚しくて泣けてきます 😔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

事前に打診があって体調不良→キャンセルとかなら分かりますが
気分が乗らないとかはちょっと嫌です🫠

  • 🔰

    🔰

    体調不良でしたが打診はなく、数日前から体調悪くて...という感じで前日の夜ドタキャンでした😔心狭くてなかなか 仕方ない!とはならなくて😔

    • 7月10日
はじめてのママリ

体調不良は仕方ない部分もありますが、保育園休ませたのにってなりますよね😨

  • 🔰

    🔰

    毎回子供か自分の体調不良なので、ほんとに仕方ないと思いますが...そうなっちゃいますよね 🥲

    • 7月10日
m🤍

ドタキャン理由によりますね!
相手に子供がいて熱でたとか、相手が体調不良とかなら何も思わないですが

保育園休ませたのと予約もしてプレゼント買ったり準備してたのにドタキャンは腹立つし悲しいですね😭
心狭くないですよ😭💦

  • 🔰

    🔰

    体調不良らしく仕方ないんですけど何回も続くと... はぁってなります 😔

    ありがとうございます😭
    プレゼント見て虚しくなっちゃいます😂💦

    • 7月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お互い子供がいて体調不良なら仕方ないかな…とは思います🥺

ただ4回目ともなると、、私ならその友達とはもう会わないかもです😂💦💦
遊ぼとか子供と会いたいと言われても、ちょっと都合悪くて…って言っちゃうかも😂
性格悪いですが、何度もドタキャンされたくないので。。。

  • 🔰

    🔰


    毎回体調不良なので、仕方ない仕方ないって思っていましたがここまで続くと... 🥲
    次予定立ててもまたドタキャンかなとか思っちゃいます😂

    私も同じくドタキャン続くのはいやです😭

    • 7月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    毎回だと確信犯に思えますね😂💦💦💦
    もうこの際だから私は会うのやめます🙄

    • 7月10日