※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で旦那が元恋人の話をすることで落ち込んでいる。自信がない。気にしない方法を教えてほしい。

現在妊娠中なのですが、旦那が最近元恋人の話をしてきたりします。
妊娠する前にそれで結構な喧嘩をしてきててすごく嫌なのですが最近は私もあまり言わなくなったからなのか自分から持ち出してきたりしてストレスというか、自信ないおかげで落ち込み気味?になってしまいます、
元々未練もないしタイプでもなかったというのですが、そんなことってあるのですかね。

私自身も自信なさすぎるし、気にしすぎな部分もあるとは思うのですがアドバイスというか気にしない方法があれば教えていただきたいです

コメント

ママリ

旦那さんにはっきり言います!
今妊娠中、元カノの話されて気分いいと思う?
思わんよな?妊娠中やのになんでストレス与えるん?
もうちょい人の気持ち考えろって強いではっきり言います☺️

旦那さんからしたら嫉妬させたいのか何故話すかわかりませんが、はっきり言う、無理なら相手しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにその通りです!
    それでなぜか、SNSで今の元カノの旦那を偶然見つけて、そこから元カノのアカウントとかを見つけたり…妊娠時期や結婚時期とかも被ってたりして個人的に嫌だなーと思うことが多くて嫌になります😖

• 7月10日