※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッズスペースのある旅館に泊まったことがある方、子供が部屋で飽きないために必要だと思いますか?

キッズスペースの着いている旅館に泊まったことある方いますか?
おもちゃ旅行にそんな持っていけないのでやっぱり子供が部屋で飽きないためにもキッズスペースあった方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と何度か温泉行ってますが、キッズスペースと言っても本当にスペースがあるだけでおもちゃは置いていないとこが多くてあんまり意味ないかなと思いました😂なんだかんだ温泉入ったりご飯食べたりで暇する時間がないのでキッズスペースこだわらなくてもいい気がします😄

mama

キッズスペースがあるホテルに泊まったことありますが、そんなに長い時間キッズスペースでは遊んでませんでした😊
それよりも、何でもない見慣れない部屋を探検してる方が楽しそうだったのでキッズスペースはそんなに重要じゃない気がします!笑😆

moony mama

定宿にキッズスペースあるのですが、そんなに遊ぶ時間ないです😆
日中は観光したりしてますし、夕食と入浴して、部屋で少しのんびりしたら、息子は就寝時間ので。
逆に,キッズスペースやゲームコーナーがあると子供は行きたがるけど、バタバタと忙しなくなるので、私はあまり好きじゃ有りません💦

旅行でも、持参するおもちゃは食事の時に大人しく待てるように持っていくくらいです。