※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもとの写真を撮りたいが、夫との写真ばかりで、将来のことを考えると不安。夫抜きで写真を撮るとすねられる。妹と甥っ子との写真も欲しい。妹親子と私たち親子だけで写真を撮れば、夫抜きの写真が撮れるか悩んでいる。

子どもとの写真が撮りたい〜😂

夫との写真ばっかり…

私が写ってる写真は、夫も写ってるので、もし離婚したときとかに笑顔で見られない気がして(笑)
だけど夫抜きの日に写真撮るとすねられる気がします(笑)

妹と甥っ子も2人の写真全然ないって言ってて、妹親子と私たち親子だけでカメラマンさん呼んで撮ってもらったら、そんなに違和感なく夫抜きの写真撮れるかなと思ってるんですが、どうですかね!?

コメント

ママリ

自分も同じですが、せっかくお金出してカメラマン呼ぶなら家族写真をメインに撮って欲しいです😣

普段旦那さんに私たちの写真を撮って!といっても撮ってくれないなら、
妹親子とご自身と出掛けてお互いとればいいのでは、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫も写ってる写真も別の機会に撮ってもらったら良いかなと思ってます!
    ただ、私とだけの写真も残したいんです〜!

    妹親子とも自然な遊んでる写真とか撮って欲しくて…

    それを夫に撮ってもらうとなると、超不仲になって離婚ってなったときにも、「あいつが撮ったのか…」と記憶が蘇りそうで(笑)

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    もうすでにそこまで想像しているというか、2人の写真を見てそれを感じてしまうのも嫌というくらいで
    妹親子とも旦那さんなしでの写真が欲しいという明確な目的があるなら、悩む必要はなく、旦那さんのことは気にせずカメラマン雇ったらいいと思います、、!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!!
私も友達親子と一緒に撮影して貰いました🥹✨
素敵な親子写真残して貰えるし、妹さんならより記念になりますよね!!