※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シンクロフィットの使用で初めての方が、膣に押し当てると痛みや違和感を感じることがあるか相談しています。軽く当てる程度で大丈夫でしょうか?

⚠️生理の話です

シンクロフィット使ってる方いますか?
初めて使ったんですが、漏れが怖いので結構ぐいっと膣に押し当ててるんですが、そうするとつけ始めは経血が染みてないからか膣の擦れ感というかちょっとグイグイ当たってて歩くと痛むというか(激痛ではないんですが)違和感があるんですがこんなもんですか?
そんなにぐいっとしなくても軽く当てる感じでいいんでしょうか🤔?
一応、昼間3時間、夜5時間くらいつけてトイレ行ったらナプキンには少量、シンクロフィットは満タンって感じでちゃんと機能はしてるんですが最初のこの擦れ感だけ気になります😔

コメント

まま

私は軽く押さえる程度です。
手でお股パカっとして、ギュッと押し付けると、挟まっている感というか粘膜に貼り付けて違和感があるのでそうしています。
トイレで用を足すたびに変えていますが、変えるまでは勝手に落ちないし、しっかり吸収しているので問題なさそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!粘膜に乾燥したシンクロがぐーっと当たってて痛い感じするんですよね…
    説明書にもパカっとして押し当て、と書いてあったのでそうしないといけないのかなーと思ってたんですが軽くでもよさそうですかね!🥺
    ナプキンもあるんだし窪んだ形だし大丈夫ですよね🥺

次変える時はかるーくにしてみます!
    ありがとうございます💓

• 7月10日