※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
サプリ・健康

心療内科で漢方薬を処方されたが効果がない。ピルの効果も知りたい。

子どもにイライラしてしまうため、心療内科を受診しましたが漢方しか出してもらえませんでした💦
同じような理由で通った事がある方何を飲んでいましたか?また、効果のあったものを教えてください😭
今回出されたのは神帰脾湯で抑肝散、抑肝散加陳皮半夏、半夏厚朴湯は飲んだ事ありますが効果が見られずです😭

薬を飲むよりもピル飲んだ方が効果がある等もあれば教えてください😭もうピル飲んでいたのが数年前すぎて記憶が全くなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はピル飲んでも一切変わりませんでした。
漢方も命の母ホワイト等も色々試しましたが全然です。

私の場合、もともとイライラしやすい性格なので何をしても無駄でした😅

今は毎日早く寝たり、お菓子爆食いしたりして発散してます。

• 猫缶

猫缶

教えてくださりありがとうございます!
    わたしもピルで生理が快適になった記憶しかなくて😭

お菓子爆食いわかります!!!!それでわたしもストレス発散していました😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快適にならないですよね😂
    私の場合、生理自体が安定しなくなり情緒も一切変わりませんでした💦

寝る時に寝顔見て反省してます😭
    毎日それの繰り返しです‥

• 7月10日
  • 猫缶

猫缶

それで情緒が…ということはわたしもなかったですがもしなった方がいるなら…✨とも思いますが自分はならなさそうですね
    生理自体が安定しなくなる事があるんですね😭

すごいわかります😭
    寝ている時少しくっついてみたりしてます😢

• 7月11日