※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が許せず、旦那の行動や義母の様子にイライラしています。

旦那の不倫発覚から約10ヶ月いまだに旦那を許せないです。
心が狭いな思われるかもだけど、妊娠中に友達と泊まりとか言ってて女と旅行。産後入院中に女を家に泊まらせたり等しているし、いまも縁切ってないから何話してるかわかんないし、休みの日は友達、ヲタ活優先不満だらけでイライラしてしまい許せてないです。
義母は旦那が不倫してたこと知りません、
だからうちの子に会うとすんごいスキンシップ(キスしたり)してきてそれを見るのもイライラです。
心が狭いですよね…

コメント

まーちゃん105

全然狭くないです!
私なら怒り狂います!
よく我慢できてますね😢
すごいです!😢

Ashley

いや不倫した時点でアウトだから心狭くないですよ!

私なら証拠とって、義親族には速攻話しちゃって、慰謝料と親権もらっちゃいます。

はじめてのママリ🔰

私も全然狭くないと思います!!

それぞれ事情があると思いますが
余裕で私なら離婚してます🥹

もちろん言いたいこと全て吐き出して離婚です!笑気が済まないので笑

2人のママ♡

狭くないです!考えただけでイライラ。泊まらせるとか意味不明だし、私だったら義母に嘘泣きしてカミングアウトしちゃいます笑😆

いちご🍓

え、むしろそれで離婚してないだけ偉くないですか?