※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

① 1才半の女の子へのプレゼントは何がいいでしょうか?予算は3000円位です。 ② 暑い日に普通のペットボトルの麦茶を薄めてあげても大丈夫でしょうか。

2つ質問があります!

①友人にマグマグのセットをいただきました😊
お返しで、1才半の女の子にプレゼントするとしたら何がいいと思いますか?
予算は3000円位でお願いします!

②息子が明日で4ヶ月になります!
暑い日に麦茶をあげてみたいなーと思っているのですが、普通のペットボトルの麦茶を薄めてあげても大丈夫ですか?

よろしくお願いします🙇

コメント

①お食事スタイなどはいかがですか?

②ベビー麦茶のペットボトルですよね?お湯で薄めてあげて大丈夫ですよ

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます♡

麦茶は普通の?麦茶です( ;∀;)
    私が普段から飲んでるやつです💦
    ベビー麦茶でもスタートは薄めるんですね😲勉強になります🙏

• 4月10日
☆

おもちゃや90cmの服(これからだとワンピとかTシャツ)はどうですか?うちの娘(1歳9ヶ月)はぬいぐるみやメルちゃんにごはんあげたりお世話するのにハマってます!
ベビー麦茶薄めたことないです>_<大人の麦茶ならまだ薄めた方がいいかもしれませんね。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます♡

ワンピかわいいですよね😍
    うちは男の子だから女の子の洋服かわいくて羨ましいです♡
    メルちゃんも考えました!メルちゃんでもいいな~♡

大人の麦茶でも薄めれば大丈夫なんですね😊
    どのくらい薄めるんですか?🍵

• 4月10日