※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

旦那がマイホームに興味ない。子供2人で狭いアパート。マイホームが欲しい。同じような方いますか?

全く旦那がマイホームに興味なさすぎます。
マイホームの話したら、めっちゃそらされたり
あーいいねー。おっけいおっけいみたいな感じです😑

まあ旦那が主に決める事だけど、子供2人 2DKのアパートじゃ狭くて正直私はマイホームが欲しいです、、同じような方いまそんか?💦

コメント

むーたん

旦那も家の事全く興味なくて、話聞いて貰えなかったです!
ですが、アンパンマンショーを見に行く面目でハウジングセンターに連れてってハウスメーカーさんのお話を聞いたところから火がつきました!
無事その気になったところで地元というか住んでたところの家を沢山聞いて旦那の熱が冷める前に内見行って無事家獲得しました!笑

アパートの家賃を払い続けて結局何も残らないより、おうちを買ってローンを払った方が残るもの残りますし!買うなら早めがいいとご主人さんにお伝えください!!!!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全く興味がなかったし、一軒家よりもマンション派でしたが、旦那の友達が家を建てたので遊びに行ったら良いと思ったのか、そこから急に家を買う話に前向きになり、旦那自らも調べ始めてとんとん拍子でマイホーム購入しました😂

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでしたー!旦那は自分の意見が正しいと思っているし頭が硬いので、私から言っても全然興味ない感じでした💦なので、旦那の両親や旦那と共通の友達にマイホームのことを話して、周りから固めました😂旦那も、お父さんからアパートの家賃払い続けるより建てた方がいいなど色々言われると、かなり聞き入れていましたね😂あとは、オープンハウスなど沢山見て、注文住宅にしましたが、家のことは全て私が決めました😂

はじめてのママリ🔰

うちも最初はそうでした!
めっちゃ安い建売でええやん。家なんか消耗品やろ。みたいな😂
でも私がモデルハウス見学や展示場にガンガン予約入れて実物を見るうちに、夫の方がだんだんとこだわりが出てきて、最終的に「家に妥協したくない!最高のマイホームにしようぜ!!」と言い始めて結局注文で建てました😄
とにかく見学に連れ出しましょう✨

はじめてのママリ

あーいいねー。おっけいおっけいって言ってるってことは🆗なんですよね?

それなら、住宅展示場予約入れといたよぉーで良くないですか?
なんか言われたら『えっ?おっけいおっけいって言ったやん』みたいな?

うちも、全く火が着かず。
諦めかけて待ち続けて10年以上。
もー、気づいたらぇぇ歳なっててヤバイーーって旦那もなったみたいで。
やっと動き出しました。