※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の恥骨痛で激痛があり、排泄時も痛みを感じる症状に悩んでいます。他の原因があるか心配です。

産後に恥骨痛あった方どんな痛みでしたか?

現在絶賛恥骨痛がありまして、中心部分から右側だけなのですが激痛です💦

また、排泄する際も膀胱炎の時のような激痛が走りツラいです、、、
普通に椅子に座っているのも辛いときもあり歩くのも前屈みになってます。

産後恥骨痛あった方このような症状はありましたか?
単なる恥骨痛なら日にち薬なのかなと思うのですが他に原因があるのかなと最近思ってきて質問させてもらいました。

コメント

あじある🍑

前回産後に恥骨痛で苦しみました😓私は中心部のみの痛みでしたが歩き始めとかピキーン!ってなるのがもー本当に怖くて怖くて辛かったです🥲前屈みになるのすごいわかります😓
ただ私は膀胱炎の様な痛みは無かったです💦ほんと恥骨だけで1ヶ月くらい辛かったと記憶しております🥲まだ産後間もないですか?