※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夕方から熱が上がり、37.9℃になっています。明日病院に行く予定ですが、突然の熱はありますか?原因は子供用カートの可能性があります。

8ヶ月ベビーです
夕方までは36.6だったのですがだんだん熱が上がってきていま37.9あります
ぐったりして寝てますが心配です
寝てるので夜間診療所には行ってません💦
明日の朝すぐに病院に連れて行こうと思ってますが突然こうやって熱出すことってありますか?😭
風邪症状があったり何かウイルスに感染してる人とは接してません
心当たりがあるのは一昨日バースデーに行った時に子供用カートに乗せたのと昨日スーパーに行った時に子供用カートに乗せました🛒
それ以外では出かけてもないので原因不明です💦

コメント

あお

うちの子も今39 ℃の発熱があって寝ています。
泣いてなかなか寝ないとかでなければ大丈夫ですよ!

今回は咳からでしたが、突然熱から始まることもありました!
脇の下とか首を保冷剤で冷やしているところです!

熱は子どもが病気とたたかっている証拠なので、痙攣とかじゃないかぎり、見守ってて大丈夫ですよ!
座薬はありますか?38.5℃以上で元気がない時使ってと言われていますが機嫌もよく眠れたのでつかっていません!
でも座薬ないと不安ですよね💦

明日の受診で大丈夫だとおもいます!きっと座薬処方されると思いますよ!

一緒に乗り切りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱ですね😣💦きついですよね、、😢
    アドバイス読ませていただいていま冷やしたところです!ありがとうございます🙇‍♀️
    先月RSウイルスにかかったのでその時の座薬が冷蔵庫にあります!いまは38.9ですが起きたタイミングで熱測ってから入れようと思います😣💦
    優しいコメントを頂き私自身がちょっと落ち着けました😭ありがとうございます🙇‍♀️✨
    乗り越えましょう😖!

• 7月9日
ぽんちゃん

我が子も突然熱が出て(40℃)手足口病でした😭
手足口病流行ってるので、スーパーやお店のカート…怪しいですね!!
眠れているようなら大丈夫だと思います!
ただのお熱でありますように😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40℃💦手足口病ってそんなに高熱も出るのですね😢💦手のひらと足に少しですが赤いぶつぶつが出てて怪しいなと思ってました、、😓
    明日の朝一ですぐ病院に行こうと思います💦
    ありがとうございます😖!

• 7月9日