※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週から胎動が激しい妊婦です。産まれてからも活発な子になるでしょうか?二人目(男の子)の胎動が激しく、心配しています。

20週くらいから胎動が激しかった方👶
産まれてからも活発な子ですか??
二人目(男の子)妊娠中で、上の子(女の子)よりもだいぶ胎動が激しく、て産まれてからとんでもないやんちゃだったらとヒヤヒヤしてます😂笑

コメント

🍜

次男、胎動激しめでした😂
そして生まれてからも活発タイプです🤣
長男が大人しめタイプなので余計に活発に見えます。笑

次男は勢いがすごいです、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひぇ〜やっぱり胎動と産まれた後は関係がありそうですね💦
    何やっとるんだというくらいボコボコとされて膀胱が痛い時があります😅
    上の子は穏やかな胎動だったので、産まれてからもおっとりです(笑)

• 7月10日
ぽぺこ

新生児の生後11日目の子を育てていますが、もうすでにやばいです😨笑

胎動通りで、検査や沐浴指導の時、助産師さんも笑っちゃうほど動き回ってました😭脅かしてしまってすみませんが、陣痛中もかなーり痛かったです😭💦

足の力すごくて、とにかく寝る以外ずーっと動いてます😂縦抱きしてたらよじ登ってきます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに🤣
    まだ産まれて間もないのにめちゃくちゃ活発ですね(笑)
    私も今の週数で膀胱いた!となることがあるので、これからどんな痛みが待ってるのか恐ろしいです…💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

胎動でびっくりするくらいでしたが、生まれてからも活発すぎます。
歩くって知らんのか?ってぐらいいつも走ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり胎動と産まれてからの活発具合は関係ありそうですね…
    上の子が公園行っても大人しいぐらいなので、どんなヤンチャボーイなのか今から恐ろしいです😨😨

• 7月10日
ママリ

女の子ですがとんでもなく活発です!足の力半端ないし走り回ってます😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子でも活発な子は足の力半端ないんですね😱
    やっぱり持って産まれた性格ってありますね🤣💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子より2人目女の子の方が激し目でした。足の力が強かったです。

生まれたら息子に比べて娘は、やはり足が強い😅
でも運動発達も娘の方が早いです!歩き始めの時期も5ヶ月くらい違いました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子より女の子の方が激しめなこともあるんですね!!性格ですかね😆
    運動発達も娘さんの方が早かったんですね😳✨
    うちも上の子は一歳2ヶ月でやっと歩けたので、それより早いかもです🤣

• 7月10日
s

胎動激しくて歩いてる途中
思っ切り蹴られてうずくまるぐらいでした。笑
産まれてからヤンチャです。(笑)
上の子は割と可愛い胎動で、性格も女の子らしいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええ💦
    そんなに痛いのぉぉ😱😱💦今の週数ですでに膀胱いた!ってなる時があるので、恐ろしい笑💦
    産まれてからもやはりヤンチャガールなんですね🤣うちの上の子もです!!性格って胎動にも表れるんですね🤣🤣😂💦

• 7月10日