※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義実家に上の子を預けて寂しくて涙が止まらない。でも、一緒にいたから寂しい。赤ちゃんに会えるので頑張る。

おしるしがあり義実家にちょっと早めに上の子を預けました。(車で2時間くらいかかっちゃう為)寂しすぎて涙が止まりません😭しょうがないし、むしろ陣痛きた時上の子どうしようとか焦らないしプラスに考えてはいるのもののずっと一緒にいたから寂しすぎて😭出しっぱなしのおもちゃや、娘が毎日使ってるブランケット、アンパンマンの人形、、😭一生会えないわけじゃないのに😭泣いてたって仕方ないしお腹の子にもうすぐ会えるし頑張れ自分!!赤ちゃんも頑張ろうね!痛くてもいっぱい時間使って一緒に頑張るからね😭!

コメント

かすてら

文章読んだだけで共感出来すぎて泣きそう😂
私も産む時は近くにいる義父母に上の子預ける予定なので、まさに同じ心情になりそうです😿

私も2人目そろそろ産まれそうなので、ドキドキしてます、、!
お互い頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうずっと泣いてます〜😭旦那に笑われました😭クソゥ、、😭😭もう退院早める気満々でいます、、笑

お互いあともう少しですね🥹✨頑張って元気な赤ちゃん産んで、上の子たっぷり抱きしめましょ😭私だけじゃないと思ったら気持ち楽になりました!ありがとうございます😭🫶

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も病院へ向かう時、息子に行ってきますしたあと車の中で大泣きしました😭
泣いてる息子を置いて、離れがたいしこんなに離れたこともなくて🥺
出産のこともお腹の子のことも心配だけど、それと同じくらい息子のことも心配でした🥺
ママリさんももうすぐお腹のお子さんに会えるの楽しみですね❤️遠くからですが応援しております!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きますよね😭😭2人目出産の宿命なんですよねこれは😢
    出産のことより上の子のこと今考えちゃってるから切り替えてお腹の子のために今は時間使って頑張りたいと思います😭✨ありがとうございます🥲✨✨

• 7月9日