※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルを考えている方へ ジェルネイルでオススメの商品はありますか?

セルフネイルされてる方!!

ネイルをしにいく時間がないので
セルフでジェルネイルしようかなと思ってます!!

どこのもの使ってますか?
オススメあれば教えてください!

コメント

՞•・•՞🐾

私はソークオフがしんどいので爪先だけ普通のベース、それ以外はピールオフベースにしてネイルしてまして どちらのベースもシリラの物を使ってます ˎˊ˗
ノンサンディングベースです👍
ノンサンディングベースって凄いうんちみたいな匂いがする物とかあるんですけど、シリラのものは変な匂いがしないのでオススメです🙆‍♀✨
カラーはどこのとかこだわりがなく、最近はSHEINの物が安くて使いやすいからよく買ってます🫶🏻🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    臭い匂いは…😂笑
    SHEINにもあるの知らなかったです!!調べてみます!!

• 7月10日
はじめてのママリ

ネイル工房さんや100均などのジェル使ってます😊
ベース:ペロリンMiracle(ピールオフジェル)
カラージェル:100均、ネイル工房
トップ:ネイル工房ノンワイプトップジェル

あと私は使ってはないですが、簡単に始められそうだなと思ったのはスリーコインズのスティックネイルジェルはベースもトップも要らなずそれ1本塗って硬化するだけで出来るみたいなので試してみてもいいかもしれません🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    100均は盲点でした😂
    スリーコインズにそんなネイルがあったなんて!!お値段も高くないし試してみたいです!!

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

100均でもベースからトップまで揃えられますが、簡単にオフできるピールオフジェルはネイル工房のピールオフジェルの方が長く持ちました☺️
    スリーコインズのネイルジェルは今、結構種類もあるみたいです💖ピールオフタイプで剥がしてオフ出来るので削ったり特殊な溶剤も要らないので是非検討してみてください🫶

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨✨
    いろいろ調べてみます🤗

• 7月10日