※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
お金・保険

宝くじで100万円当たったら、高いブランド品を買うか、プチ高級品を買って残りを貯金するか、皆さんはどうしますか?

宝くじで100万円当たったら何に使いますか?
専業主婦で旦那は手取りが高い方なので日常生活には当てる気ないです。
高いブランド品1つ買いますか?
それとも全部貯金ですか?
10万円くらいのプチ高級品を買って残りは貯金ですか?
皆さんならどうしますか!お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄かハワイまたはグアム旅行に行きたいです😊

はじめてのママリ🔰

iPhone変えたいのでその資金にするのと、宮古島に旅行に行きたいです🥰
余ったら貯金します

はじめてのママリ🔰

ブランド品は興味ないので旅行に使います!
北海道2泊3日とディズニーのバケパでだいたい100万かな😍

deleted user

私にとって100万円大金なのですが、
貯金しなくていいなら思い出作りに使いたいです!

旅行に行ってレジャーを楽しんで美味しいものを食べて温泉に入って、お土産を自分達用にたくさん買いたいです✨

雷注意

家族で香港ディズニー行きたいです🥰✨
(足りないか…🤪)

はじめてのママリ🔰

貯金しかないですね👍👍👍

ママリ

ハワイに行くかクルーズしたいです。

はるママ

ブランドのお財布だけ欲しいです🥰

はじめてのママリ🔰

全額株に充てます!
株主優待のある株を買いたいですね〜😊

まろん

今ならロレックス買いたいですね~(売ってもらえるなら)

それか上の方と同じで株買います~!