※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

ニューバランスの親子コーデに興味があり、オススメの品番を知りたいです。パパの分も同じ靴が欲しいです。

ファーストシューズでニューバランスの靴を買う予定です!
親子コーデに憧れているのですが、
ニューバランスで親子コーデをされている方いらっしゃいましたら、オススメの品番を教えていただきたいです🙇‍♀️💕
写真の組み合わせが可愛いなと思ったのですがパパの分だけ同じ靴がなくて😭😭

コメント

そめ汰

わかります😭
うちもニューバランスでお揃いにしたかったのですが、旦那だけ似たようないろにしました🤣

嫌な思いになったらすみません。
ニューバランスは、ファーストシューズには向かないとファーストシューズを買ったお店の人に言われてしまいました😅
ニューバランスは、ファーストシューズ後からがいいそうです。
ファーストシューズには硬すぎるらしいです😭

• さち

さち

ちょうど今日996を買ってしまいました😭
    12cmからしかなくて、サイズに余裕があるのでセカンドシューズに回して新しいものを買います😳
    ちなみにファーストシューズはどこのものを買われましたか?

• 7月10日
  • そめ汰

そめ汰

そうだったんですね😅
    ファーストシューズは、zoo(スペル違うかもしれません)というところの革靴でした♪
    本人が嫌がりながらも唯一立ってくれたやつです。
    アシックスも勧められました!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスなら373はファーストシューズもちゃんとあるし、発売時期によっては全員お揃いでできる場合もあります☺️
(人気カラーだと売れてしまってできなかったり、メーカーがリンクコーデで発売してなかったりするため、時期による💦)

996はファーストないので、セカンドからになりますね💡

大人用をグレーかネイビーを購入しておけば
子供用でグレーやネイビーは発売されたときに購入すれば、品番違くてもリンクっぽく見えますよ!

正直996か373
子供用なら313も
よく見ないと正直違いがわかりません😂

• さち

さち

ちょうど今日、何も知らずにネットで人気だったので996を買ってしまいました😭
    1歳の誕生日でスタジオ撮影の際に写真に残そうと思って急いでしまったのを後悔です😳
    12cm〜しかなくて、まだ全然サイズに余裕があるのでセカンドシューズに回して新しいものを買いたいと思います🙇‍♀️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    セカンドでお揃いにできたらいいですね❣️

• 7月11日