※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った彼と3回デート。急に既読無視されて悲しい。どうしたらいいかわからない。同じ経験の方いますか?

マッチングアプリで知り合って
3回遊びました。
1回遊んだあとも3回目まで毎週彼が誘ってくれてました。
連絡もマメだったし、3回目会ったときも、○○ちゃんは悪いとこない〜なんか悪いとこないの?笑とか言われたり、ドコドコ行きたいな!とか言ってくれました。
わざわざ帰りも自宅付近まで送ってくれました。
3回目のデートの後3回くらいやり取りをして、
私を最後に急に既読無視されてしまいました。
おはよう!今週も頑張ろう😊という内容のLINEです
既読無視されて2日経ちました。
ショックで涙が止まりません。
私の何が悪かったのか、、
わたしは彼が好きだったので悲しくてたまりません。
急にフェードアウトは辛すぎます。
同じ経験された方いませんか、、?

コメント

はじめてのママリ

旦那とマッチングアプリで出会い結婚しました。
とにかく結婚したくて色んな人とやりとりしたので、はじめてのママリ🔰さんみたいなことになったこともあれば、こっちからフェードアウトしたこともあります。
付き合うまでは数人とやり取りしてる方も多い印象です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッチングアプリあるあるなんでしょうか?自分に自信が無くなりました。( ; ; )なかなか続きません…

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるあるだと思います💦

    • 7月9日