※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

3歳の息子と旦那がプラレール好きで、プラレール博に行くことを考えています。息子が楽しめるか心配です。対象は小学生くらいですか?

プラレール博について質問です。

息子というよら旦那がプラレール好きで、旦那がプラレールするぞ!と言うとするような感じで、まだ、そんなにハマってません笑
そんな状態でもプラレール博は楽しめるでしょうか?😂旦那は行く気満々なんですけど、3歳なので並ぶのとかも心配です💦
対象は、小学生くらいですかね?

コメント

ゴルゴンゾーラ

1歳くらいの小さい子から小学生とかたくさん来てますよ!
大きなジオラマがあって、それはプラレールあんまり知らない大人でさえも楽しめます🤣

  • まー

    まー

    そんな小さい子でも楽しめるんですね☺️
    大人1400円3歳から1000円なんで、ちゃんと楽しめないともったいないと思ってしまって😂
    人多いですよね?💦

    • 7月9日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    人はめっちゃ多いです💦
    チケットの値段結構しますよね〜😅
    でもプラレール博きっかけに好きになるかもしれませんね☺️

    • 7月9日
  • まー

    まー

    やっぱり人多いですよね💦
    そしたら、旦那だけじゃ危険で(笑)私も行かないといけないし上の子も行く事なると、4800円かかるのキツイです😂こんだけ出すなら外食したいです笑

    確かに好きになるかもしれないですね😆✨悩ましいです😭

    • 7月9日