※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーゼリー
妊娠・出産

胎芽は確認できず、心拍は遅い。陽性反応が薄く、hcgも低い。妊娠が心配。

現在前回の生理から計算して7週に入ったくらいです。
昨日初診に行ってきたのですが、胎芽がはっきり確認できませんでした😭⤵️⤵️
胎嚢の端っこに白っぽいところがあって、先生からはこの白いぼんやりしたところが赤ちゃんかな?と言われました。
心拍もなんとなくチカチカ動いているところがあって見せてもらえたのですが、週数的にはかなり遅いですよね?😣
私の計算的には7週入っていたので心拍も確実に確認できると思っていたのでショックです😭
普段の生理はズレても2~3日くらいです😢

今回生理予定日から5日目にドゥーテストをやったところ陽性反応の判定線が薄かったのが気にかかっています💦💦
その後生理予定日から10日後には逆転現象になったのですが、hcgが低い始まりだったので今回は難しいでしょうか?😢
やっと妊娠できたのに本当に悲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私2番目の時自分の計算で7週の時に初診にかかったら
何も見えずで
最終的に初診の時が4週だった事になりましたよ😂