※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

保育園で3日後までに、無地のTシャツとズボンを用意してくれと言われたけど、急すぎやしないか😇

保育園で3日後までに、無地のTシャツとズボンを用意してくれと言われたけど、急すぎやしないか😇

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

急ですねぇ〜(ಥ_ಥ)⤵️⤵️

せめて、1週間前๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• もにゅん

もにゅん

1週間はほしいですよね🤔
    私はたまたま仕事が休みの日があったから良いのですが、休みない方だとかなり大変だなーと思います😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちの園も、前日に突然購入が必要なもの言ってきます😓土日挟んで伝えてほしいですよね。

• もにゅん

もにゅん

働いてるママさんがほとんどですし、平日探しに行くとなるとなかなか大変ですよね😔もう少し早めに教えてほしいものです😭

• 7月9日
はじめてのママリ

うちの子の学校は、
ケチャップ、マヨネーズの容器です!🤣

使い切れないー😂😂😂

• もにゅん

もにゅん

ケチャップマヨネーズは1ヶ月ぐらい前からじゃないと使い切るのは無理ですね🤣別の容器に移し替えるぐらいしかできないですね💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず、ケチャップ今日明日で使う料理にしました🤣🤣🤣

• 7月9日