※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの視力について、4ヶ月の子供はしっかりと見えている様子。テレビなどには注意が必要。上の子も視力は発達中で、小さな飛行機を指差す行動あり。

赤ちゃんって実際はどのくらい見えているんですかね?😌

4ヶ月の子ですが、リビングで遊ばせて私がキッチンにいると、私が見えない時は真顔で、私が顔を出すとちゃんと目も合うしニコッと笑います☺️
私が声を出さなくても笑うので結構見えていると思います!

よくインスタとかで見かけるのだとまだまだぼやけた世界だと思っていましたが、そんな感じもないので、テレビも気をつけなきゃなーと。
みなさんはお子さんの様子からどう感じますか?

上の子も、まだまだ視力は発達中と思っていた時期から空を飛ぶちーさな飛行機を指差したりしていました!

コメント

ママリ🔰

多分私の裸眼が赤ちゃんぐらいの視力です🤣4ヶ月で、0.05ぐらいらしいのですが、人がいるのはわかります☺️
飛行機など、動くものも見やすいらしいですね😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ目が合うのでもっと見えていそうと思えますが、やっぱりそのくらいですよね🥹

• 7月10日