※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
ファッション・コスメ

プールに浸かる際、ハーフパンツ一枚で大丈夫か、それとも水着のパンツを履くべきか悩んでいます。裏地があるけど、素肌でもいいか迷っています。

今日、プールでも履けるハーフパンツをしまむらで買いました。
画像からも見えるかと思うんですが、裏にハーフパンツから少し出るくらいの裏地が付いてます。

着た感じ、裏地が身体にほどよくフィットしてるのですが、実際にプールに浸かることを考えたときに下に水着のパンツを履くべきなのか、素肌にこのハーフパンツ一枚でいいのかどっちだと思いますか?

膝はまるっと見えるけど万が一隙間から…という心配はないくらい身体にそっているし男性が履く水着を思うと素肌でもいいのかなとも思ったんですが、久しぶりすぎるプール支度に戸惑っております🥲

コメント

ママリ

履くものってビキニの下だけ、、という感覚ですよね?

私は必ずはきます、、!

• ようこ

ようこ

そうです、ビキニの下のパンツも履いた上でこのハーフパンツの方がいいのかどうか、ということです!

回答ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 7月9日