※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日より早めに出産になると破水から始まる方がおおいのか陣痛から始まる人多いとかなにかあるんでしょうか?

予定日より早めに出産になると破水から始まる方がおおいのか陣痛から始まる人多いとかなにかあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

1人目は予定日より早かったですが、陣痛からでしたよ😇
分娩台に乗ってしばらくしてから破水しました。

• ママリ

ママリ

まだ予定日から20日ぐらい早いのですが恐らくおしるしと言われるものがきました。
    もう少しだとは思うのですが確率的に大体五分五分ぐらいなのでしょうか?先に破水してくれた方がわかりやすいですよね...🥹

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

予定日より早かったですがでおしるしや破水もなく、いきなり陣痛からきました。
前駆陣痛さえなかったです🤣

• ママリ

ママリ

前駆4週間ぐらい続いててそろそろ本陣痛きてくれーってぐらいもう覚悟出来てるのですが一向に本陣痛も破水もありません🤔昨日おしるしはきて今も続いてるのですが....

• 7月9日
✩sea✩

1人目、37週で急に破水しました!
うちは赤ちゃんが少し大きめで、もうお腹から出たかったのかな、と勝手に思っています( ・ᴗ・ )

• ママリ

ママリ

昨日おしるしが来て今も続いてるのでもうすぐだとは思うのですが陣痛から始まるより先に破水してくれた方が分かりやすいですか??

• 7月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

わかりやすい、というか、破水はもうバシャッ!と出たので、「あー、破水したな、もう生まれるのか」でした( ・ᴗ・ )

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

自分では止められないんですもんね...夜用の40cmナプキン机に置いてすぐ取れるようにしておきます🥹

• 7月10日
👧🏻

予定日よりはやく陣痛からでした!
破水は人工破水でしたー!

• ママリ

ママリ

まだ20日ぐらい予定日から早いですが昨日おしるしがきました!やけに今日尿漏れが多いのでその尿が破水に変わってくれればいいのですが...🥹

• 7月9日
  • 👧🏻

👧🏻

おー!!😭 おしるしおめでとうございます♡♡
    ほんとにあと少しですね🥹もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻♡
    おしるしきてて尿漏れ??って思ってても高位破水の可能性もあるので病院行って検査してもらってもいいと思います🥰違ったら一旦帰宅にはなりますが🥹

出産頑張ってください💪🏻無事赤ちゃんに会えるよう祈っております🙏🏻🌱

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

おしるし来た日の朝方1回自分で判断つかなくて検査してもらいに行ったのですが破水ではありませんでした😣本当にここから陣痛や破水に繋がるのか...

• 7月10日
  • 👧🏻

👧🏻

きっと繋がります🥹
    👶🏻に話しかけるといいかもです!
    わたしは明日生まれてー!って何回も話しかけたらほんとにその日に陣痛きてその日生まれましたよ👍🏻

• 7月10日
ままり

1人目37w、2人目38wで出産で2人とも 陣痛→病院向かう→遠のく→病院ついてから破水→入院確定→時間少し経って陣痛→出産っていう同じ流れでした!

• ママリ

ママリ

陣痛も破水も未知の世界すぎて何も分からなくて🥹昨日おしるし来て今も続いてますが何も腹痛も腰痛も前駆のままで変わらずです😣

• 7月9日