※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
住まい

部屋でメッシュのノースリーブを着て扇風機を使うと36.7度の平熱です。暑がりでよくこもり熱なる子供がいますか?

暑がりでよくこもり熱なります。

室温は25.8ですが扇風機なしのメッシュ半袖だと
37度後半、メッシュじゃない半袖だと38.2でした。

本当によくこもり熱なるのでメッシュのノースリーブにして扇風機当てて(首振りなし)で36.7の平熱です。

こんな暑がりな子いますか!?
部屋でこの格好で平熱なんですが💦
(エアコン扇風機両方必須😭)

コメント

ゆちゃん

赤ちゃんの快適室温が夏場は
20〜22度くらいなのでもう少し下げて
あげてもいいかもです😂
うちの子も暑がりでこの時期37度が
6才も下の子も平熱です!💦
親は寒いですが😂

  • とまと🍅

    とまと🍅

    そうなんですね😵
    初めて知りました💦

    もう少し下げてあげるようにします💦初めは発熱?って思ったり焦ってたんですが何度も同じようなことあってこもりやすいんだなーと思ってます😭

    親寒いですよね🥶
    なんなら今の室温も寒いぐらいです。笑

    • 7月9日