※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

誕生日プレゼントの購入場所について相談です。EXPOCITYと門真での購入を比較し、品揃え豊富な場所を知りたい。車で移動し、ランチやショッピングも考えている。駐車場や移動の利便性も重視。BRIOの取り扱いも教えて欲しい。他におすすめの場所があれば教えて欲しい。

2歳息子の誕生日プレゼントを買いに行くのですがららぽーとのEXPOCITYか門真だとどこで買うのが良いですか?
アカチャンホンポ?家電量販店?
品揃え豊富なところはどこでしょうか?

移動は車で朝から行っておもちゃ選んでランチしてショッピングして夕方帰るのでショッピングセンターで考えてます。
ヨドバシカメラはこの間見に行ってかなり品数豊富で良かったのですが駐車場代高いしショッピングも移動大変だなと思っています。
他におすすめの場所もあれば教えて下さい🙇‍♂️
あと、BRIOが買えるかもわかれば教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

エキスポシティのほうならエディオン、ダッドウェイ、ボーネルンド、アカチャンホンポと色々回れますしいいと思いますよ🥰
ブリオか分からないですが木製の電車のやつ売ってたと思います☺️

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    ボーネルンドいいですね!
    エキスポシティの方にします〜

• 7月9日