※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
その他の疑問

今の旦那さんと初めてエッチしたときのこと覚えてますか?会った当日、2…

今の旦那さんと初めてエッチしたときのこと覚えてますか?
会った当日、2回目に会ったとき、それ以降…
私は好きになったら会った当日でもいいと思っていたのですが、知人に「すぐヤレる女だよ!」と言われたのがショックで、最初は断っていました。
5回目くらいのデートで家に行ってエッチしたんですけど、アレが途中で萎えちゃったんです😅
なぜかそれがいとおしく思えました(笑)💕
変なエピソード添えてすみません。

人のエピソード聞いたこと無いので、気になりました!!

コメント

deleted user

覚えてますー✨
付き合って2ヶ月以上経ってからでした!
私には触ってきたり、途中までするのに、何故か私がさわろうとすると拒否されて終わったり😱
その時は何故?!何が問題?!って困惑してましたが、主人曰く「俺はそこらへんの男とは違う!大事にする!ってアピール」だったらしいですが、困惑してた時間を返せって思いました😂
懐かしい😂
確かにこんな事誰とも話さないけど、聞いてみたいですね😊

imm

付き合って2回目のデートでした! ラブホ街の近くに連れてこられ 絶対に手出さんからちょっと寝えへん? 寝るだけやから!という言葉に 初体験もまだ済ましていなかった私はまんまと騙されました 笑 あれは最低やったよなー!未だに笑い話になってます💦

s.mama♡

覚えてます!
主人と出会って付き合ったのは高校生の時でした。
初めて手を繋いだのは付き合って3ヶ月後、キスしたのは半年後、エッチは付き合って一年後でした!
私は結構冷静だったのですが彼が緊張してプルプル震えてたのが面白くて笑ってしまいました!ごめんよ。
そして緊張しすぎて彼のアレがアレしなくてその日はできず後日再挑戦しました😊
振り返ってみるのも面白いですね!

かおり

知り合って5ヶ月程で付き合い始め、そこから更に3ヶ月後くらいに初めてしました😍
その期間、月2、3回会っていたので初めて会った日からの会った回数的には結構いってからかも‥💦
手を繋ぐのすら付き合って1カ月以上経ってからだったし‥
あまりに奥手過ぎて、いろんな意味で心配になった事をよく覚えてます笑
私の事本当に好きなのかな‥とか、そもそもこの人の恋愛対象って女性で間違いないのかな‥?とか笑
後から聞いてみると、付き合うこと自体初めてでどうしたらいいのかわからなかったとの事‥🙄主人のが年下なのですが、その事を聞いてから尚更可愛いというか、愛おしく感じました💕笑

そこか6年交際して結婚し、その1年後に子供も授かれて今凄く幸せです☺️❤️

まにまに

素敵なエピソードじゃないですかー❤︎
私は初めてエッチする!となった時
途中で爆睡しちゃいました笑
(私がw)

しかも2回目も笑

deleted user

覚えてます💡
私も数回2人で会って遊んだりして、数回目で好きだなと思いました☺️
一緒に寝たりもしたんですが一切手は出してこず、数回目のデート?飲みに行って私の家に帰った時に付き合おうと言われしました☺️✨

REN.

付き合う前に何度か2人で遊んでて、何回か告白されましたが展開が早すぎて断り続けてて…笑
アナ雪を観に行ってご飯を食べて家まで送ってもらったとき、マンションの下で告白されて直接言われ慣れてなかったのでとりあえずOKして(笑)、そこでバイバイして旦那は帰ったんですが、すぐにLINEが来て「やっぱ寒いから泊めて」と。
いやいや自転車で10分かからん距離やんと思いつつ、一応付き合ったわけやし断る理由もなくとりあえず泊めて、一人暮らしで部屋も狭いためシングルベッドに並んで寝てたらキスされてそういう流れになったと思ったら急に止まって真顔で「いいの?」って聞かれました😂😂
そこまで来といて今さら聞くなよー!って思いましたが、今思えばなんか可愛いなと…💕
ただ付き合ったその日なのでそこは何とも言えませんが(笑)

今は隣でいびきかいて寝てます😑😑可愛さのカケラもない😑😑😑笑

ちゃんまま

嫌というほど覚えてます😱笑

職場のお客さんとして知り合って何ヶ月か後に趣味が晩酌、休みの日は昼から居酒屋へ行って飲んでるよ!と言うとオススメの店があると言うので連れてってもらいました。
そこで何時間か飲んで意気投合したのち、いきなりキスされて「ホテル連れてっちゃうぞー」と言われたのでかわしてたのですが、何回も言われるので断るのがめんどくなりこっちから「ついといで」と逆お持ち帰りしたのが初エッチ。

酔いもあり「大丈夫、優しくするよ、ね!」と服をどんどんひっぺがすと、「あっ、いやっ、ええっ?」と胸に手を当てて困惑してる旦那が小動物みたいで可愛くて…😂
思わずスイッチ入って「可愛いね」ってよしよししてそのままお泊りしちゃいました。
明け方酔いが覚めて横で寝てる旦那の顔見ながら「あー、ノリノリでやっちまったなぁ」と後悔しつつ一服したのはすごく覚えてます。

でも簡単に「ホテル連れてっちゃうぞ」とか言うので遊び慣れてるんだなーと思い、今日限りでサヨナラーのつもりが「飲みっぷり、男らしさに惚れました…。」と言われて、付き合うことになりました。


後にも先にも逆お持ち帰りはこれだけだったので黒歴史です( º﹃º` )
当時22歳でしたが文章にすると、どっちが男かわかんないですね💦(笑)
今ではお酒もタバコもスッパリやめて常備菜作りが趣味のママです󾬍

deleted user

旦那と付き合い始めて2回目のデートでラブホに泊まって、私が経験なしだったので途中で終わり。
その後のデートで旦那の家に行って最後までやりました!
痛すぎて、痛い無理って言いながらどんどんベッドの上の方に逃げて、最終的にはやったんですけど、こんなん一生気持ちいいって思えへん痛いだけやんって文句言ったら、俺初めての人とやるの初めてやねんごめんって言われて、同い年やのにってなんか悲しくなった記憶があります(笑)

未だに旦那の経験人数にやきもきしてます(笑)

りぃ

旦那さんと紹介で出会いましたが、はじめはタイプじゃなかったので、付き合う気になれず、ずっと告白を断わり続けて、最後にあまりにもしつこくて、でも、気が合うのは確かだったので、付き合うことにした、その日にプロポーズされ、したくないのに、帰りに私の家に一緒に帰って来たときになかば無理矢理気味にされて、ちょっと悲しかったです。


あとから、聞くと早く深い関係になりたかった…そうだ。
Hがすごくすごく好きなんだと勘違いするところでした💦苦笑

その後、やっぱりめちゃめちゃ気が合い過ぎて、一緒にいるのが楽し過ぎて授かり婚じゃなく、7ヶ月で入籍しました。
周りからは、授かり婚だと思われましたが…💦

ドナルド・ダック

もう8年以上前のことですが昨日のことのように覚えています!笑

当時私は経験あり、旦那さんは経験なしでした☆
旦那さんは付き合ったのも初めてだったので
それはそれは奥手で、ホテルに行ったのも付き合って半年くらいだったと思います!
旦那さんはその時車を持っておらず毎回公園デートだったのですが
私が終電を逃してしまい流れでホテルに行くことに…

着替えてベットにいきスタートするのかと思いきや
私を脱がせるだけ脱がせて「どうしたらいいの?」と旦那さん…
私はもう目が点になり「え?どうしたらいいって?え?」と逆に聞き返してしまったほど
その言葉にビックリしてしまいました!!笑
「あぁこの人本当に初めてなんだな」と確信した瞬間でした!
でもここで私が前に出るのもプライドが許さず
口で「次はこうして、あぁして…」と言いながら先導していってました♪笑
今思えばど緊張していたんだなーって思い返します^_^
女性の裸を初めて見てどうしたらいいのか分からず
最初の数ヶ月は挿れる直前で萎えて最後までできませんでしたが
旦那さんのペースに合わせていたら
いつの間にかできるようになってきて
今ではあれよあれよという間に始まり
あれよあれよという間に終わってしまいます…笑

あの新鮮だった頃が懐かしい(´-∀-`;)

whisky

お互いに経験なしだったので挿入までに一年近くかかりました(笑)
ラブホに行くたびに緊張してましたねー。今日こそは入るかって(笑)

冷やし中華

覚えてます覚えてます╰(*´︶`*)╯♡

私もけっこう近場では「すぐヤレる女」と
噂がありました(笑)
それが嫌で嫌で…旦那と出逢った時はやや遠方でで出会い更には実家はかなりの遠方(笑)
考え方も全く違って新鮮でした♡
会った当日、数日は話すだけで終わり
チューはやっと私からした感じ(笑)
エッチは最初付き合った時はせずかなりの少食男子か…(笑)と思い私からフってしまいました。それから3年後にまた付き合い始め彼のアパートでエッチしました♡
だいぶ肉食系になってると思い沢山エッチしましたが妊娠し出産したらまたかなりの少食男子に戻りました…トホホ.°(ಗдಗ。)°.(笑)

🍓(20)

覚えてます(笑)高1の時です(笑)
付き合って1ヶ月ぐらいでしました!
旦那の家でした(笑)