※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

従姉への贈り物は何が喜ばれるでしょうか?金額やアイデアを教えてください。

夫の従姉に、何をいくら分くらいあげるのがいいでしょうか?

従姉には娘さんが2人いて、私たちが結婚するよりも早く結婚していたこともあり、出産祝いは娘さん2人のどちらの時も渡していませんでした、
ですがうちには出産祝い(1万円分くらい)をいただいてしまい…!
さらに、お洋服やおもちゃも大量にお下がりをいただきました😭元値だと10万円は確実に超えている感じです、、

今度お礼も兼ねてお家にお邪魔することになったので、何か持っていきたいと思っています。
従姉側はもう出産祝いという年齢じゃなくなってしまっているので、何をあげるべきか分かりません。
どんなものなら喜んでもらえるでしょうか?
また、いくら分くらいのものがいいでしょうか?

コメント

なつまま

娘さん2人の年齢がわからないので、なんとも言えないのですが、、、
娘さんの好きなものとかキャラクターとか聞いて、喜びそうなものをあげたりとか😊
聞くのが抵抗あるのなら、年齢だけでも確認して、その年齢にあった絵本をプレゼントしたりとかはどうでしょうか😆
本とかおもちゃが被るかも、、、と心配なら図書カードとか☺️

私だったら図書カードかおもちゃか絵本5000円分くらい、大人が喜ぶような良い目のお菓子3000円分くらいを持っていくかなーって思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    反応遅くなりすみません💦

カードとお菓子の組み合わせとてもいいですね😍
    参考にさせていただきます💕

• 7月12日