※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ミスが続いて仕事が辛いです。同じ経験の方、コメントください。頑張れる言葉が欲しいです。

ミスがつづいて仕事いきたくない!
同じ経験をしたことがあるかた、コメントいただきたいです🙏
皆も頑張ってると思えたら頑張れます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!!
なんなら今もです😂
ですが1週間後には終わってるのでその波を繰り返してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    クレームがでると周りも巻き込んでバタバタするのでひきずってしまって💦
    今の仕事を頑張って嫌な気持ちを忘れていくしかないですね😫

• 7月11日
うはこ

職種にもよるかもですが、私の仕事はミスが他人の命に関わることではないので、ミスをしても人が死ぬわけじゃないからドンマイドンマイ!と思うようにします😅

まぁ多少は誰かに迷惑をかけてしまうミスもあるので、2度と同じことを繰り返さないように、対策は考えますが😅

過ぎたことは戻らないし、起こしてしまったミスは消えないけど、今日一日はミスしないぞという気持ちで、ポジティブに行こう!未来は変えられるからね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    誰かを56したわけじゃなし!とポジティブにとらえるようにします😭
    役に立ちたい気持ちはあるので誠心誠意頑張ります✨

• 7月11日
まる子

いっぱいあります。
考えると落ち込んじゃうから、アマプラでドラマとか見てます。そしたら忘れちゃう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    現実逃避大事ですよね💦
    私は話し相手がほしくなります〜🥹

• 7月11日
ママリ

めっちゃミスします!笑
同じミスはしないようにしていますが、また新たなところでミスするのでこの仕事向いてないかもしれないと思いながら仕事しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    向いてないかもって思う気持ちわかります〜‼️
    明日にはもう少しマシに動けるかもと思いながら働いてます💧

• 7月11日