※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
雑談・つぶやき

モヤモヤするので…私が悪いのはわかるんですが、保育士ママさんなどご意…

モヤモヤするので…
私が悪いのはわかるんですが、保育士ママさんなどご意見お願いします🥹
昨日から上の子が風邪(熱なし咳のみ)です。小児科受診しましたが熱ないし、園ではまだ感染症でてないので検査なし。熱が出ればRS?かもと言われました。手足口病流行ってるけど、症状として除外されました。小児科には手足口病の子どもがたくさんでした💦

下の子の預かりは私が休みの日は10時からになるので、今朝10時からの受け入れをお願いすると「上のお子さんの受診を済ませて感染症じゃないって診断がつけば受け入れします」とのことでした。手足口病が流行ってるので、下の子を小児科に連れて行くことがリスキーだなと思い、10時に下の子を預けて上の子を小児科へ連れて行こうとしていました。

2人が居るとなかなか病気の子が休めないので、元気な子は預かってほしいなって思っちゃったんですが…🥹
このご時世、仕方ないですよね🥹
頑張ってきます!

コメント