※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れていて幼稚園に行けず、医者の意見が分かれて混乱している。家庭の状況も辛く、死にたいと感じている。旦那にも相談できず、困っている。

この場合休みますか?もう疲れて死にたい
痰の絡んだ咳を2週間続いて幼稚園がいいかわかりません。
水遊び始まってて見学者は水遊びしてる目の前でを座って見てないと行けないみたいで水遊びしたい子からしたら可哀想です。
小児科ではダメと言われて耳鼻科はこれくらいなら水遊びできると言われ混乱してます。
どこも行けない、部屋は片付かない、旦那に怒られる、休めないから悪化してもいいから幼稚園行けよと思う気持ちと悪化して自分も辛くなると思うのでもう全て投げ捨てたい
ほとんど家にいない旦那がにくい、今のこと伝えたらどうするだ?の一言
死んで楽になりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

水遊びしなきゃそこまでの悪化はないと思いますよ🙆‍♀️

見学と言えど
手だけ濡らす程度とかで遊んでないですかね?😞💦
暑いなか完全に見てるだけはかわいそうですね💦
保育士していますが私のところは
桶で手を濡らす程度に遊ぶか、
様子次第で完全に無理なら室内遊びなのですが😭
ただひたすら見せられても困りますよね、、

ママの休息のためにも登園させましょ🐥
発熱してないなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

ママリ

水遊びなしで登園、で良いと思います。