※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
サプリ・健康

首から腰にかけての痛みや手のしびれがあり、病院で診察したが緊急性はない。立ち仕事で身体がついていけず、仕事を休んでいます。同じ症状の方はいますか?

同じ症状の方いませんか?

首の痛み、酷い腰痛、足の痺れ、背中の痛み、仰向けで寝ると腰が痛い、寝ているとふくらはぎがつる?突っ張る感じ、腰に電気が走るようや痛みなどがあり、病院を受診して見てもらいましたが、特に緊急性はないと言われました💦

今日は朝起きると首から腰にかけての痛み、手のしびれなどがあります。

立ち仕事なので仕事はお休みもらいましたが、身体がついていけない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肩がめっちゃ凝ってたり、寝違えたりとかで首痛めたらなります!

annan

その後どうですか?
私も体痛くて精神的に病んでます

• のりまき

のりまき

MRIを撮り椎間板ヘルニアと分かりました💦

• 8月24日
  • annan

annan

そうだったんですね
    整形外科ですか?

• 8月24日
  • のりまき

のりまき

整形外科に行きました!
    3番と4番がヘルニアになっていて、今はリハビリと薬で治療しています!
    annanさんはどのような症状があるんですか??

• 8月24日
  • annan

annan

手がずっと痺れてて整体に行ったらまた痺れが悪化して( ; ; )寝付けないほどの痺れと脱力感があります…
    歩くと足も痺れる気がして…。

原因わかってよかったですね^ ^
    こちら原因わからず難病ばかり調べてます( ; ; )

• 8月24日
  • のりまき

のりまき

私も手のしびれ、力がはいらないなどの症状があります💦
    首のヘルニアの可能性もあるので、またMRIです💦

ヘルニアじゃないんですね💦
    原因が分からないのは不安ですよね💦

• 8月24日
  • annan

annan

まずMRIのない小さな整形しか行ってなくて…レントゲンではストレートネックとは言われましたが…来週大きな病院に行く予定です( ; ; )

• 8月25日