※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

紫外線吸収剤フリーでベタつかない日焼け止め探しています。ミノンも試したい。ジェルタイプで肌にフィットするものがあるでしょうか?

紫外線吸収剤フリーの日焼け止めでベタつかないものないですか…?

最近日焼け止めでブツブツできるなと思いこちらで相談したところ紫外線吸収剤が原因と教えてもらい、ドラッグストアで入ってないのを探してレシピオのものを買いました!
確かに全然痒くならないんですが、塗ったあと全然乾かなくてベッタベタです😭
普通の日焼け止めもなんか油っぽくてぺたっとしてるなー感あると思うんですがもっと乾燥ぽくなる気がしますがレシピオのものは家具とか服についちゃいそうなほどずーっとベタベタぬるぬるで😭

ミノンもいいよと言われたんですが完売してたのかドラストになくて試せてないです😔

サラサラ!とまでいかなくてもいいですが、塗ってもフィット感のある紫外線吸収剤フリーの日焼け止めありますでしょうか…ジェルタイプだとスーッと肌に馴染みますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アリー
肌馴染み良くてベタつかないです!(美容クリニックで調べてもらって、吸収材入ってないと教えてもらったので自分で調べたわけではないのですが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    調べたら入ってなさそうでした!
    なんかアリーってアネッサに並ぶ感じで強力だと思ってたので勝手に入ってるもんだと思ってました…!
    しかもアリーならベタつかなさそうですよね🥺
    買います!!

• 7月9日