※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

旦那がフィリピンパブに行き、家事や子育てを放置。許せるか相談中。

旦那がフィリピンパブ行くの許せますか?
土曜日の日に旦那が友達と飲み会に行くといって出かけました。いつも飲み会に行っても、終電で帰ってくるのに、この日は終電で帰ってこず。フィリピンパブに行って、2時ごろまで飲んで、終電ないからフィリピンパブから家まで車で1時間ほどの距離をタクシーに乗って帰ってきました。次の日の朝、昨日はごめん、子ども2人を任せてごめんね。と一言言ってくれると思ったのになにもなし。こっちが、下の子の離乳食と上の子のご飯でバタバタしてるのに手伝いもしず、フィリピンパブの女の子とLINE。前回も会社の人の付き合いでそこのフィリピンパブに行ったみたいですが、今回も同じところにいって、女の子と連絡取り合って、本当気持ち悪いと思いました。普段の旦那に対するストレスもあり、この日はつい爆発。文句いったら、シカトされました。
子ども2人もいて、上の子は知的障害あって手がかかるなか、1人で2人をみてたなか、旦那はフィリピンパブで女の子と楽しく飲んでいて、本当ありえません。みんなは、許せますか?

コメント

はじめてのままり🔰

終電で帰ってこないのもフィリピンパブ行くのも次の日謝罪ないのも連絡取り合ってるのも無しですね!許せる点が1つもないです😮

シェリー

ごめんなさい🙇‍♀️ありえないです…
絶対許せません💦
まやさんが気持ち悪いという気持ちになるのは当然だと思います。