※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足のサイズは12.2センチ。12.5センチの靴を履いているが、サンダルは12.5か13センチ迷っている。耐久性を考えて12.5センチがいいが、皆さんはどちらを選びますか?

今日足を測ってもらったら12.2センチでした!
現在12.5センチの靴を履いているのですが、サンダルを12.5か13センチどちらを買うか迷ってます💦
12.5のがいいとは思うのですが、買ってひと夏もつ?と思ってしまって…😅
皆さんならどうしますか??

コメント

月見大福

13センチにしますね。
素足より0.5~1cm大きいのが目安だと思うので🤔

ゆゆ

メーカーなどによっても大きさは結構違うので、試着した上でブカブカとまでいかないけど少し余裕あるかな、くらいなら13、13はブカブカかな?くらいなら12.5にします。

はじめてのママリ🔰

半年で0.5が目安だそうです🤔
なのでひと夏はもちそうですが、心配なら大きめですかね!マジックテープとかで調節できるものなら大丈夫気がします✨
うちの子11.5ですがサイズが無いので12のサンダルをキツめに閉めて履かせてます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

0.5〜1.0余裕のあるものがよいとされているので、私なら13にします!
メーカーによって大きさ違うので、中敷で合わせてみるのが確実かと思います😊