※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

健診で性別がわからない。画像見てもわからない。男の子か女の子か気になる。どちらに見える?

今回の健診でハッキリと見えなくて性別わからなかった😭
太ももの骨はよく見えるのにそこからお股見ようとすると上手い具合に隠れてて、お腹の断面まで飛んじゃう感じであと少しで見えるのに!って感じでめちゃくちゃ悔しい😂

計測するために画面を2つに分ける?ときに一瞬だけ下から見えて足も開いてるであろうタイミングがあって、その時に膨らみはなさそうだけどこれじゃ何とも言えないなぁって言われて…
息子の時はこんな感じで下から見たときに🐘さんが普通に見えてたので女の子なのかなぁとか思ったり!
男の子兄弟もいいなぁと思いつつ、女の子も育てたい気持ちがあるのでソワソワしちゃいます🤭
わかりづらいとは思いますが、皆さんはこの画像だけ見たらどっちに見えますか?

コメント

ママリ

なんとなく男の子な気がします😄