※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
その他の疑問

ドラマ「海のはじまり」について、暗い雰囲気や目黒蓮の演技について少しガッカリしている感じです。皆さんはどんな感想ですか?

海のはじまり 見てる方。どうですか?

目黒蓮も有村架純も好きだから2話も見たけど、イマイチハマらないというか、、、
暗いし、目黒蓮の演技?役?がハッキリしない感じがムズムズするというか。笑
少しガッカリ。

皆さんはどんな感想ですかー?

コメント

花子

分かります‼️
今見終わったけど、何だかなーって感じですし、月曜日にみるドラマじゃないW(`0`)W

そして2話もボソボソ何言うてるのか聞こえない苦笑

• ポップコーン

ポップコーン

結構期待してたんですけどねぇ。
    そうそうボソボソ言ってるのが分かりにくいし、間がある話し方するのでイラっとしてしまったり。

最後まで見るか悩みます💦

• 7月8日
  • 花子

花子

同じく…
    来週みるか分からんです苦笑

松本まりか主演の 夫の家庭を壊すまで 今見終わったけどハマりそうです‼️\(^^)/

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

そういう性格を演じてるのはわかるけど、
さすがにボソボソしすぎてあーってなります😶
あと、海ちゃん役の子が個人的にはまらなくて…
あの子は可愛いし罪はないんですが、
2人と顔の系統違いすぎるし違和感感じちゃいます😫
この脚本家の方は、silent、いちばん好きな花と同じ方だそうですが、
この方のドラマは最初は興味深く観てみるけど、
いつも途中から観なくなります😫

あかちゃんマン

最近、永野芽郁が出てたドラマらへんから月曜のドラマ毎回暗いですよね〜😢どうしちゃったんだろ。毎回内容が重い....てか、勝手に知らないところで産んで産んだことも知らされずにいたのに、月岡くんの方が被害者じゃないですか??なんかあの大竹しのぶの月岡さんに対する態度が納得できないです💦こっちは何も知らされてないのに急に子供押し付けられてる感じじゃないですか💢弥生だって母親になる必要なんてないですよ!なのに母親になりますみたいな顔してとか、ほんとムカつくし〜腹立ちます!
なんか見てて腹立つ!大竹しのぶ嫌い😛