※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ…(ママリ内でこのセリフ使ったの…

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ…
(ママリ内でこのセリフ使ったの2度目)

保育園の準備やら、仕事の支度やら完了させ、息子が寝てる寝室に入ったんだ…

息子はいつものように寝相が悪く、腹も出てたんで、体制整えて、下着をズボンにインしてたのさ…

ふと下半身にふれたところ、そこにはあっちゃいけねぇ突起物に触れたのさ…普段なら、腹から足の付け根まで真っ平らなのにさ…

な…何を言ってるのか わからねーと思うが、

思わずズボンを下ろしたのさ…

すると…

オムツ履いてねーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

幸いにもお漏らししてなかったけど、発射準備状態になってるし!!

まてまてまてまて!取り敢えずズボンおろしきったら、右足足首にオムツが絡み付いてるのを発見、それをなんとか履かせて無事セーフ!頭がどうにかなりそうだった…

しかしなぜこんなことに…と思ったら、最後のトイレ1人で行かせたんだった…悪阻で起きれず、「1人で行ってき〜」と行ったら、一通り済ませた音と、パジャマももちゃんときて寝室にきたから、おおすごいやんと感動して、また倒れたんやった…

という笑い話でした。また明日もトイトレ頑張ろう!

コメント

思わず笑ってしまいました😄うちの息子もいつかやりそう(笑)
まだ6ヶ月でずりばいもできないのにズボン脱いでオムツ一丁になってた時ありました😅

• controlbox

controlbox

ありがとうございます!!笑ってくれて嬉しいです(o^^o)

夜のホッと一息というところでの驚き、目が覚めてしまいました(笑)

お子さんが想定外の格好になってると一瞬時が止まりますよね…ん?何が…なんで起こった?と(笑)

• 4月10日

退会ユーザー

寝返りと寝返り帰りできるようになり嬉しいのか、やたらうーうー言ってるな~😥寝てよー💦ってトントンしたら頭のある位置に足が(笑)しかも布団の溝に頭を埋まらせて😂
    時が止まりました😱
    どうやって移動したんだ❗と笑いました😁
    にしても息子くん、おもらしにならなくて良かったですね💕

• 4月10日
  • controlbox

controlbox

それはまさに…丸い頭に触れてると思ったら、棒の形(足)が触れて手が止まる感じですね!しかも状況確認で頭が埋もれてるのを見ると時は止まりますね(笑)寝返りでどう移動したのか軌跡を想像したくなりますねw

本当に昨日の夜が長くならなくてよかったと思ってます!寝て3時間くらい経ってセーフだったので、これ夜のオムツ外し成功?wとか勝手にテンション上がってましたが、やめました。

• 4月10日