※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

1歳になった子におすすめのおもちゃは何でしょうか。 色んなおもちゃを試して決めたいですが、そんな場所はありますか。

1歳になった子におすすめのおもちゃ

どんなおもちゃが喜んでくれるんでしょうか😔
色んなおもちゃ遊んでみて決めたいけど、そんな場所ありますかね…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターとかおもちゃ沢山ありますよー^ ^そこで気に入って遊ぶようなものがあれば購入しに行けばいいかなと。

我が家は上の子の時はほぼ毎日通ってたので、自宅にオモチャを増やすことなくきました笑

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます。
    持病の関係で支援センターなど行けないため、そこ以外で探していました😔

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではサブスクとかどうですか?✨
    月齢にあったオモチャを送ってくれるし気に入ったおもちゃは買取もできるみたいです^ ^
    ちゃんとクリーニングされた綺麗なおもちゃが届くみたいですよ!

• 7月8日
  • 🐼

🐼

おもちゃにもサブスクがあるんですか!?
    調べてみます!!ありがとうございます!!✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、うちの子は前にしまじろうのチャレンジやってて(今は辞めました)それもオモチャ送ってくれます^ ^勉強にもなるしお値段もそこまで高くないしおすすめです✨

• 7月8日
はじめてのマリリン

支援センターや児童館、有料の子どもの遊び場に子供用のおもちゃ置いてあるので、そこでどんなのが好きか見てみてはどうですか?
うちは1歳の誕生日は特にそういう好みとか気にせず、木のおもちゃで積み木とかにしました。

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます。
    持病の関係で、不特定多数の子が触るおもちゃは怖くて触れさせられず、いまいち何が好みなのかわからずにおもちゃを買ってるんです😔

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

1歳後半の女の子がいます🫶
我が子はおままごと道具、童謡が流れるおうた絵本、タッチペン付きのことば図鑑、D-bike、ぬいぐるみが好きです☺️

支援センターなど以外でという事なのでなかなか難しいですが、お金かかるけどおもちゃのサブスクなどもありますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイサブなど調べてみるといいかもです✨

• 7月8日
  • 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    童謡のおうた絵本と、タッチペンのことば図鑑は買って反応良かったです☺️✨
    D-bike初めて聞いたので調べてみます!
    トイサブも調べてみました!高いけど好みがわかるなら良いかも〜と思って夫に相談中です✌🏻ありがとうございます🙂‍↕️🙂‍↕️

• 7月9日