※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みてねの「みたよ履歴」は、そのアルバムに最終アクセスした時間を表示します。複数のグループに招待されている場合、他のアルバムへのアクセス時間が表示される可能性があります。

みてねの「みたよ履歴」について

写真共有アプリのみてねを使用されている方に質問です。
「みたよ履歴」の◯◯分前、という表示ですが、これはそのアルバムに最終アクセスした時間なのでしょうか?
例えば1人のユーザーが複数のグループに招待されている場合、他のアルバムへ最終アクセスした時間(みてね自体に最終アクセスした時間)が表示されるのでしょうか。

妊娠出産を経て、義父母を招待しているのですが、写真を更新していなくてもみてね履歴が直近のことがあり、これはしょっちゅう見に来てくれているのか他の兄弟のみてねにアクセスした時間なのか気になり質問させていただきました😅

コメント

deleted user

「みたよ履歴」はアルバムに
アクセスした時間が表示されます🥹

うちは今、写真更新できてませんが
新生児期の息子の写真などは
更新してたので振り返ってるのかな?
って思うぐらい〇〇秒前や〇〇分前と
毎日のように表示されてます😂
たまに義兄の子供達と一緒に見てる時も
あるそうです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    教えて頂き助かりました🙏
    頻繁に見に来てくれて嬉しい反面、更新しなきゃの圧が…😂

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね😂
    私も更新しなきゃの圧がすごくて
    義母も待ちきれないのか
    旦那の方にLINEが来て
    「写真まだ?」って来てました🤣笑

    • 7月9日
ままり

他の兄弟ではなく、はじめてのママリ🔰さんのお子さんのみてねを見てる履歴だと思います🫡✨

義理姉はよくみてね更新していますが
私の子のみてね履歴には
1ヶ月まえとかになっているので
履歴が別なんだと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    履歴は別なのですね😳
    頻繁に見に来てくれて嬉しい反面、更新しなきゃの圧が…笑

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    わかります、、
    圧が怖いけど私は月1しか更新しません😂
    頻度を決めてたら楽です😂✨

    • 7月9日
ままり

何分前に見たかの履歴はオフに出来ますので、私は最近オフにしました😂

義母が毎月アルバム作ってるので、最初の頃は更新急かされてましたが、今は自分で月が変わって数日以内にはちゃんと更新してるので何も言わなくなりました😊