※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日イベントをスムーズに進めるために、スマッシュケーキやファーストアートを計画中です。お家スタジオで撮影する際に、事前にファーストアートを済ませておくと良いです。乾くのに時間がかかるため、朝起きてすぐに撮影する予定です。

一歳の誕生日イベントはどんな感じでやって行ったらスムーズですか?
ちなみに、スマッシュケーキ、選び取り、一生米、ファーストアート お家スタジオをしようと思っています。(子供が参加するもの)
あとはお寿司つくったり手足型とったりはあるんですけど、どう進めるのがスムーズですかね?
1日でやるのはしんどいですよね、、、朝寝、昼寝もします😅

夜にお家スタジオはセッティングしておいて朝起きてご飯食べて機嫌のいいうちに撮ろうと思います.でもその時にファーストアートいれたいのでファーストアートは事前に済ませておいた方がいいですか?乾くのに時間が
かかると聞いたので、、、

コメント

れんたろママ

盛りだくさんですね😳
ファーストアートは一緒に撮るなら、事前にしとくと良いと思います。
手足型も、数日でサイズが変わるわけではないので後日でも良いかなぁと。

ケーキや選び取り、一生米はそんなに時間も負担もかからないと思うので、当日まとめてやったらどうでしょう🧐