※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡空港からタクシーで移動可能な、子供1人大人5人が2部屋で泊まれるおすすめのホテルを教えてください。じいじばぁばも一緒なので、ビジネスホテルっぽくない方がいいです。

福岡空港からタクシーで移動できる距離でオススメのホテルや宿ありますか??
子供1 大人5 部屋は2部屋で考えてます◎
じいじばぁばも一緒なのでTheビジネスホテルっぽくなければいいなぁと🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーなら博多駅東周辺だと、その後のアクセス的にも良さそうです!
ホテルはたくさんあるので好みで選べばいいと思いますが、
THE BASICS FUKUOKAはぱっと見オシャレだけど価格もそんなに高くないし、何より部屋が広めなのでおすすめです✨

みかん

博多駅までタクシーで移動してもそんなにないと思いますよ!

駅周辺に大きなホテルたくさんありますよ😊

moony mama

福岡空港は街中にあるので、タクシー移動できる距離にたくさんホテルありますよ😊
その後の予定を考えたら,博多駅周辺が良い気はしますが。

関東だとタクシー乗らない私は…福岡に行くと躊躇なくタクシー乗れます。それくらい,色々な物が近くにあるので便利な街です

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
色々調べた結果breakfast HOTELに無事決まりました🙏🙏