※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛室でどう過ごしたらいいか迷っています。動いた方がいいか、疲れて寝てもいいかわからないです。

陣痛室って何して過ごしたら良いんでしょうか…??

上の子の時は破水スタートで、あっという間に産まれてしまったので陣痛室は使わずじまい。

今日夕方6分間隔で入院になり、陣痛室に通されたものの、間隔が開いてきている感じです🫠
もっと動いた方が良いのか、疲れてきたしもう寝てしまって良いのか、どう過ごしたら良いんでしょうか?

コメント

y

3人目の時早朝でしたがひたすら室内歩き回ってました🤣

み

促進剤だったので参考にはならないかもですが💦
普通に過ごしてました!
朝ご飯食べて~、旦那と実母と雑談して~って感じでした💡

ST

毎日何人も出産するようなところじゃなかったので本来まだ陣痛室にいるべきタイミングでもずっと分娩室にいました。
スマホいじって合間で寝てって感じでした😂
寝てると体の緊張がほぐれてお産が進みやすいって言われました!

はじめてのママリ🔰

1人目の時 ずっと分娩室でした 😅 スマホいじって ちょっと寝てって繰り返してました 🤣

2人目は陣痛室でいましたがとにかく初めから結構痛くて 助産師さんに腰摩ってもらってました。笑

はじめてのママリ

みなさま
回答ありがとうございました!
明日に備えて寝ましょうとなったのですが、寝ている間に完全に遠のいて退院になりました😂
散歩しまくって出直すことにします😂