※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が1ヶ月に1〜2回高熱を出し、免疫力や健康について心配しています。保育園に通っていないのにこの症状は普通なのでしょうか。

現在1歳2ヶ月になる息子がいます。赤ちゃんときから割と風邪はひいてたんですが、自宅保育なのにも関わらず現在も最低1ヶ月に1回、多いと2回は高熱を出します。
その中でも3日以上続く時はそんなにありませんが1歳くらいになったら落ち着いたりするのかな...と勝手に思ってしまっていたため特に変わらずもしかしてうちの子免疫力が弱いのかなとか身体になにかあるのかなと心配になってます🥲
支援センターには行ってますがこの年齢で保育園いってなくてもこんなに熱を出すものなのでしょうか...😭

コメント

ママリ

支援センターに行ってるとのことなので、頻繁に風邪をひく可能性はあると思います。

• ゆん

ゆん

そうなんですね🥲
    それなら少し安心しました...。
    ご回答ありがとうございます!

• 7月8日