※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の連絡帳が書かれていない。先生に伝えるべきか悩んでいる。伝える場合、どう伝えたらいいか。

保育園の連絡帳が書かれていませんでした。
今回が初でアプリでの連絡帳なので多分先生のミスだと思いますが、
みなさんなら、先生に言いますか?😂

言うとしてもなんて伝えたら良いですか?☹️

コメント

はじめてのママリ🌷

月一くらいで送られてこない日あります😇
次の日の連絡先の最後に「※昨日の連絡帳が届いていないようなので、お手隙の際に確認をお願いします」と書いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳に書くのありですね!🙂‍↕️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

登園の際に言おう!って思った事って大抵忘れて終わりなので、言いたいことは全部書いてます☺️

• 7月8日

次の日の朝、玄関にて「昨日、連絡帳がきてなくて…」と伝えたら対応してくれました☺️

たまたま朝の玄関にいたのがクラスの先生でタイミングが良かったです。いなかったら降園時に伝えようと思っていました。

はじめてのママリ🔰

数日様子を見てもいいかなと思いますが、確認するなら私なら「アプリの連絡帳の使い方がいまいちわからなくて…ここであってますか?」と書かれていない連絡帳見せて確認します🫢

ママリ

今回初だったら、連絡帳の見方教えてくださいー!
ですかね☺️