※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

8/28〜30の羽田空港駐車場、予約不要で停められるでしょうか?飛行機は12時発です。

8/28〜30で旅行いくのに羽田空港の駐車場に停めたいのですが予約しなくてもいけると思いますか?🥲
ちなみに飛行機は12時発です✈️

コメント

はじめてのママリ🔰

無理だと思います!
予約してください✨
夏休み期間は7時からほぼ満車になります~

• ♡

10時予約スタートで取れるもんですか?🤣🤣

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取れると思いますよ🫣

• 7月9日
はじめてのママリ

予約必須だと思います!

• ♡

10時予約スタートで取れるもんですか?🤣🤣

• 7月9日
はじめてのママリ

私はサイトすら繋がらなかったです… 繋がったと思い予約を取りたい日を選んでも連続の日が取れず…(止めたい日が1日でも満車日があると日を繋げて予約できない)。

暇さえあればキャンセルが出ないから何日もずーっと見てました。

• ♡

やっぱり厳しいですよね😂😂試しに今日見てたら10:10の時点で8月の今日出た分が満車になっててびっくりでした😂😂
    子どもがいるし羽田に停めないけど厳しいと思って保険で民間のパーキング予約取りました😢

ちなみにキャンセル待ちをして無事に予約取れましたか?😢

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、返事間違えて↓下にコメントしてしまいました😓

• 7月9日
はじめてのママリ

キャンセル待ちして結果、取れましたがずーっと携帯を見てないとならず大変でした😭