※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧁  ྀི⸝⸝
妊娠・出産

16週の男の子のエコーを見せて欲しいです。健診でついてるかどうか分からず悩んでいます。

16週あたりの男の子と分かるエコーをお待ち方、よかったら見せていただきたいです🐘🤍⸝⸝

画像は今日健診時の動画のスクショなのですが、どっちだと思いますか?

本日健診に行ったところ、ついてるようにも見えるし、ついてないようにも見えるような…といった感じでした🫣💭

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます👀
男の子だと結構普通に🐘が見えますよ!!

• 🧁  ྀི⸝⸝

🧁 ྀི⸝⸝

コメントありがとうございます♡
    1番↑のエコー画像がめっちゃついてるように見えたので男の子かなぁ?とも思ったのですがやっぱりこの週になると🐘さんしっかり見えますよね👀ˊ˗

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

上から14w、18w、24wなんですが、14wからすでにしっかり🐘さん映ってました😆✨
なので、載せられてる画像だと女の子っぽく見えます👀

• 🧁  ྀི⸝⸝

🧁 ྀི⸝⸝

コメント、エコーのお写真たくさんありがとうございます♡
    14wでもめちゃくちゃしっかり🐘さん写ってますね👀ˊ˗
    ありがとうございます☺️🤍

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

男の子三兄弟の母です!画像にあるような、オマタの筋のようなものは見たことがないです💦オマタをしっかり広げていて見えないようであれば、女の子寄りかもしれませんね。

うちの子は、オマタの上に鏡餅のように🐘が乗っかってました🤤

• 🧁  ྀི⸝⸝

🧁 ྀི⸝⸝

本当ですか!?😳ˊ˗
    上げてる画像の1番上のエコーが鏡餅みたいなの丸いのが写ってそうな感じに見えるのでもしかして🐘さん?と思ったのですが…🤣

逆に男の子だとお股の筋?みたいなのも写らないのですね🫢ꜝꜝ

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですね💓
うちの子はちょうど16週の検診で、説明される前にわかるくらいしっかりついてましたよ😆

• 🧁  ྀི⸝⸝

🧁 ྀི⸝⸝

コメント、エコーのお写真ありがとうございます♡
    やっぱりお股開いてたら言われなくても分かるくらいはっきり見えますね🤭🤍
    そう思うと私のエコー画像だとお股から見えないので女の子っぽいですね👧🏻

• 7月8日
L🐶

1番下のエコーが女の子っぽいなと思いました👧🏻🎀
へその緒とかもあるから1番上だとまだ分かりづらいですね🥹

• 🧁  ྀི⸝⸝

🧁 ྀི⸝⸝

臍の緒説もありますよね🥹
    このエコーとかめっちゃついてそうに見えるんですがそれにしては🐘ちっちゃくない?と思ったりで臍の緒なのかなぁって思ったり…って感じです🤣(笑)

• 7月9日